スポンサーサイト

2016.03.18 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新入荷

    2016.02.25 Thursday

    0
      今年初の更新。
      てことで、あけましておめでとうございます。
      遅すぎ。

      Rayleigh / st (tape)
      Youth Novel / Turned Around Abruptly Beside a Mirror and Jumped at My Own Reflection (tape)
      Amber & Locktender / split (7'')
      Duct Hearts / If you prick us, do we not bleed? (7'')
      ØJNE & Улыбайся Ветру / split (7'')
      Yusuke & LÖRI / split (12'')
      Old Soul / Natures Arms Encircle All (12'')
      Sore Eyelids / For Now (12'')

      今回はzegema beach recordsからの入荷物。
      実はこのオーダーは2014年末に飛ばしたものでして、紆余曲折ありつつやっとこの入荷となったので当時は新譜一杯入荷するで〜てな感じに意気込んでたのですがどれも1年以上前にリリースされた作品群になっております。
      まあ、何というかほんと届いて良かったよ…!
      なので、資金がアレしたら近いうちにまたオーダーしたいと思ってます。

      zegema beach recordsについて書きますと、2013年ごろから活動しているカナダのレーベルでして、約3年程の間にそのリリース作品数は50を超えてるという、中々気合の入ったレーベルです。
      新興バンドを積極的に取り上げたり、レーベルリリースものを結構出来の良いサンプラーにして配布してたり、もちろんディストロにもかなり力入れてたりで、その溢れんばかりの愛に感服なのですが、中でもオーナーdaveのblogspotにはレーベルリリースのみならずのバンドのインタビューやらレビューやらライブ動画やらがクソ程豊富で読み応え十分、ちょっとしたデータベース並に揃っているのでこれは是非チェックして頂きたい。特にインタビューは貴重です。全て英語の記事ですが興味ある方、是非チェックしてみてください。

      Zegema Beach Recordsサイト
      Dave氏のブログ

      ということで、今回はそんなdaveがオマケで付けてくれたzegema beach recordsのサンプラー、その#2と#3(現在は#6まである模様なのでちょっと昔のですが)をご希望の方に配布してます。
      ご注文時の備考欄などでサンプラー希望の旨お伝え頂ければ一緒に梱包しときます。
      これが外装も中々しっかり作ってあって良い感じなので、是非手に取って聴いてみてじっくり味わってもらえればと。
      数に限りがあるので在庫切れてしまってた際にはご了承くだせー。

      次回はフランスのGrand Détourの2nd、UKのThisismenotthinkingofyouとロシアのUs Pàlmのスプリットテープ、Halo of Fliesからの入荷物は確定でご紹介できるかと。
      他にも入荷したいもの一杯あるんですが中々滞ってます。うーん。

      ではでは、よろしくお願い致します。

      スポンサーサイト

      2016.03.18 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする